忍者ブログ

[PR]


プラグイン


WordPressは有名ですし、ユーザも多いです。ただ、英語が苦手なうちとしては少々難・・・。プラグインの説明も英語のモノが多いですし・・・。コピペして翻訳すればいいのですが、ズボラな物でついつい一か八かでやってしまうのですよねぇ^^;。ちょっと時間も出来たので、メインブログ、実験ブログもプラグインを翻訳しながら見直して理解しようかなと考えています。だって、絵文字を挿入すると文字で表示されるし画像ファイルを挿入しようとするとへんてこな位置に表示されるし(笑)、慣れるだろうと思っていただけど慣れるどころかイライラは募るばかりでしたね(笑)。ということで、仕方なく(笑)、実験ブログもメインブログも両方ともプラグインの見直しを図ろうと思います。
めんどいなぁ・・・。というかなぜこのようなことになってしまったのだろう・・・(涙)。色々なプラグインを試しにインストールしたりして冒険したことが逆にアダになってしまったのかな(涙)。

オレゴン州の格安荷物転送サービス業者
オレゴン 格安 転送 サービス
PR

斬新


クックパッドをチェックしていて、あっ、おもしろいなこのレシピ☆とアクセス♪。その方のプロフィールを除いてみると、男性で、この一文に共感しました。家にあるモノをいかに有効利用するかが基本方針なのだそうです^^。通りでこのレシピ斬新だもんな♪と思いましたもの。材料を見ても、家にあるモノで作れるのです!!!。普通だったら買ったりしなくてはならないハズなのに、これからは焼きそばの麺買わなくていいな☆とありがたかったです^^。焼きそばの麺って油がすごいから、これなら家に常備している材料で難なくできます。しかも野菜もこれだけで出来るなんてたまらん!!!。早速今日作ってみよっかなぁ♪。キャベツとお好み焼きソース買って^^。ちょうどお好み焼きソース切らしちゃっていて^^;。
このような斬新なアイディアが思い浮かぶなんてすばらしい!!!。このようなレシピをブログで紹介して拡散したいなぁと思ってしまいます^^。うちのブログもそうなるように!!!。

廃品回収屋さん、愛媛県
回収屋松山
オーディオ買取松山
業務用冷凍庫 引取り 愛媛県
リサイクル ショップ 松山
パソコン 買取 松山
家電 リサイクル 松山
洗濯機 買取 松山
楽器 買取 松山
引越し ゴミ処分 愛媛県
工具 買取 松山
エアコン 買取 松山
テレビ 買取 松山
電子ピアノの買取屋松山
ギター 買取 松山

対策


ショップ側の消費税増税の対策を先日記事で紹介しました。どうやら、アパレル関連の対策は、2014年4月1日~使えるクーポンを配布することのようです。2014年3月25日に東方神起大好き友人と遊んだ時に、友人はあるショップでトートバッグを購入。会計時に店員さんから2014年4月1日~使えるクーポンですと渡されていて、あっ、このショップも消費増税対策でクーポン配布しているんだぁと思いました。ですが、新聞を読んでいると、消費税増税の影響はあまりないという内容の記事が多いのが不思議なのですよね・・・。なぜか前向きなのです、企業側が。消費税増税の影響も、半年位で落ち着いてくると楽観的な見方をしていますから。うちとしても、消費税が上がる前に買いだめしておこうとは思っていなくて、世間を見ていても、駆け込み需要はさほどないようですものね。
となると、消費税増税関係なく買うべきものがある人はお構いなしに買い物をするので問題ないということなのでしょうね^^。

痩身ダイエット美容整体サービス、梅田店
ダイエット痩身整体 梅田
小顔大阪
大阪小顔矯正
整体、大阪
アゴの見た目整えて改善
小顔 矯正 大阪

電化製品(テレビ・ゲーム機など)の出張買取サービス、愛媛県
電化製品 買取 松山
家具買取松山
厨房買取松山
遺品 整理 松山
ONKYO(オンキョー)引取り愛媛県
冷蔵庫 引取り
マッサージチェア 買取 松山
家具リサイクル松山